花男の二次小説になります。つかつくonlyです。

With a Happy Ending

あの日、あの島で、道明寺と結ばれた。
お互い『初めて』。はずかしくって、照れくさくって。でも、すっごく幸せで。
道明寺はあたしを選んでくれた。あたしも、道明寺を選んだ。
つないだ手は熱くって、絶対離さないつもりだった。


あの事故から2か月。
道明寺は一命をとりとめて、自宅に戻った。
あたしのことは、忘れたまま・・・。

あたしは思ってた。道明寺は思い出してくれるって。あいつ、野獣だし。
でも、違った。思い出してない。会ってもくれない。
お見舞いに行くたびに追い返されて、きっとあたしの顔も覚えてない。

なんで?どうして?
いや、違うよ。命が助かるなら、何でも言うことを聞くつもりで神様に祈ったんだから。
でもでも、あたし、どうしたらいい??
もうすぐ、道明寺はNYに行くってF3から聞いた。
やだよ!うそつき!あんた、あたしを選んでくれたんじゃなかったの??

真面目が取り柄のあたしが、学校の授業も聞く気にならない。
そんな時、道明寺楓が現れた。

「司の命を救ってくれた、あなたに感謝するわ。あなたに、私から提案があるの。」

関連記事

  1. あなたに会いたくて
  2. / comment:1
  3. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/08/27(土) 15:37:57 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:Happyending
ときどき浮かぶ妄想を書き留めたくて始めました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -