花より男子の二次小説。CPはつかつくonlyです。

With a Happy Ending

お姉さんが帰国してから、淑女レッスンはパワーアップした。
より実践的にということで、お姉さんと一緒にパーティーに駆り出された。
大学3年になり、ゼミも忙しくなっていて、バタバタ状態だ。
あう~。体がもたないかもっ!
でも、今までお邸で受けていたレッスンの成果なのか、パーティーが思ったほど苦ではない。
話かけられても、何とか会話ができる。ダンスは苦手だけれど、一通りはできるようになっていた。

「牧野、きれいになったな。」
「まあ、俺らがテコ入れしてんだから、当然だろ?」
「牧野は前からかわいいよ。」
なんて、F3が囁く。

『今の牧野なら、司、惚れ直すな!』


来月、道明寺が一時帰国することになった。
でも、うれしい反面、あたしには不安がある。
あたしは今、道明寺の婚約者ってことになっている。
でも、あいつはあたしのことは知らない。初めて会う人だ。
正確に言えば、事故の後、何度か会っているんだけれど、ほとんど会ってくれなかったし、覚えてくれているかどうかも分からない。

そんなあいつに、どうやって会えばいい?
いきなり婚約者だとか言って、あいつが受け入れられる訳ないよね。

あたしは・・・
道明寺の記憶がなくっても、道明寺に会いたい。
会って、あんたが好きだって言いたい。
あたしのこと、また好きになってほしい。
お前じゃなきゃだめだって、抱きしめてほしい。

どうすればいい?
どうしたら、道明寺はあたしのこと好きになってくれる??

だいたい、道明寺はあたしのどこが好きだったのかな?
足蹴りしたり、パンチしたり?いきなりそんなことしたら、キレるよねぇ。

あぁ、ダメだぁ。どうしたらいいか分かんないよ。

「牧野はそのままでいいと思うけど?相変わらず、考えてることダダ漏れだよ。」
「そうですよ、花沢さんの言うとおりです。だいたい、道明寺さんは先輩の見た目で惚れたわけじゃないんですから、先輩の思うとおりに動いたらいいんですよ。」
「桜子・・・」
「でもさ~。つくし、綺麗になったよ~。滋ちゃんも惚れちゃう!」


もうすぐ、道明寺が帰ってくる。
あたしはドキドキが止まらない・・・・




次こそ再会させます。
お待たせして申し訳ありません。
関連記事
スポンサーサイト

  1. あなたに会いたくて
  2. / comment:1
  3. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/08/30(火) 21:53:10 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:Happyending
ときどき浮かぶ妄想を書き留めたくて始めました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -