花男の二次小説になります。つかつくonlyです。

With a Happy Ending

道明寺が帰国して、1週間がたつ。
あたし達に進展は・・・あんまりない・・・

道明寺の仕事はやっぱり忙しいみたいで、朝は7時半に出かけてしまうし、
夜は11時過ぎに帰宅する感じで、なかなかゆっくりする暇はないみたい。

それでも、あたしはあたしなりに頑張っている。
もともと早起きのあたし。
6時過ぎには道明寺を起こしに彼の部屋へ突入!
始めは驚いていたようだけれど、もともとメイドのいる生活だったからか、すぐに慣れたみたい。
彼がシャワーを浴びている間に、今日のスーツとシャツ、タイを準備する。

朝食は一緒にダイニングでとる。
天気の良い日は、テラスに準備してもらい、二人でサンドイッチを食べた。
たわいのない会話をして、7時半には道明寺を見送る。

道明寺の帰宅はほとんど11時過ぎ。
本当は、待っていて、少しでも会いたいんだけれど、
あいつから、「待ってなくていい」と言われてしまった。
はぁ。
少しでも会いたいと思うのは、あたしだけなんだなぁ。


**********


帰国した翌日、深夜に邸に帰ると、
牧野が玄関で俺を出迎えた。
「おかえりなさい。」
「おう、待ってたのか?」
「うん。」

・・・
短い会話を交わしながら、俺の部屋へ歩く。
何故かそのまま、あいつが俺の部屋に入り、スーツやタイを片付け始めた。
「今日は、結構暑かったよね~。」
なんて、呑気なことを言っている。

おいおい。
もう深夜だぜ。
これって、そっ、そういうことか?
お前、その気ってことだよな?

やべぇ。今まで、女に反応しなかったのに、やばいことになってきた。
マジで、やばい。
でも、まあ、こいつは俺の婚約者なんだし、まあ、そういうこともありなのか?
どうせ、結婚するんなら、別に抱いたって問題ない・・

頭に血が上って、牧野を捕まえようとしたその時、
スーツを片付けた牧野が一言。
「じゃあ、おやすみ、道明寺。ゆっくり休んでね。」

・・・
はぁ??マジか??
これって、ありなのか?

あいつ・・・天然か?
ありえねぇだろうよ、この状況・・・

俺は頭を抱えて、冷たいシャワーをこれでもかっと浴びまくり、火照った体を鎮めた。


それで翌朝、このバカ女に言ってやった。
『夜は遅くなるから、出迎えなくていい。早く帰れる日には邸に連絡をいれる。』

あいつのキョトンとした顔に、苛立つ俺。
女なんて興味なかったはずなのに、牧野を見ていると抱きしめたくなる。

俺はどんだけ欲求不満なんだよ!!




たくさんの拍手、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

  1. あなたに会いたくて
  2. / comment:1
  3. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/01(木) 09:26:22 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:Happyending
ときどき浮かぶ妄想を書き留めたくて始めました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -