花男の二次小説になります。つかつくonlyです。

With a Happy Ending

こんばんは~。
Happyendingです。

この度は、私の一人勝手なクリスマス企画(笑)にたくさんの拍手、コメント・拍手コメントをありがとうございました。
あまりにバタバタで、コメントにお返事する余裕もありませんでしたが、とっても、とっても励みになっていました~。


さて、このお話。
⑤ぐらいで終わっておけば良かったのかもしれない・・・
けど、進めてしまって、オチを作りにくくなってしまった・・・

でも、今、ちょっと、お話を書く勢いがなくなっていて(アハハ)、困っていたところだったので、このお話を繋ぎつつ、次のお話の構想を考えられたらいいなぁと思っています。

こんな下降ぎみの時に、自分でも無茶したなって思わなくはないですし、、結局クリスマスに完結できず、皆様にはご迷惑もおかけしていますが、それでも、連続アップで少し気合が入ってよかったなって思います。
こんな私にお付き合いくださって、本当にありがとうございました。

それで、もうしばらく、このお話にお付き合いいただけると嬉しいです。
予定では、AM5時 いつも通りの時間に投稿します。


理想の恋人も、あと1-2話書きたいところなのですが、なかなか筆が進まず。
でも、あの二人はとりあえず、結婚式まで行ったから、私としてはほっとしています。
とりあえずは、このクリスマス企画を完結させますね。


そんなことを言っている間に、つくしちゃんバースディですよ。
どうしよう。
何かは投稿したいと思っていますが、時間などは全くの未定です。


最後になりましたが、
私は総二郎君も好きですよ。
ただし、つくしちゃんとのカップルはやっぱり司君なのです。
総二郎君に限らず、類君でも、あきら君でも、司君以外の誰かとつくしちゃんがカップルになっていたら、その時司君はどうしてるの?って気になっちゃうんです。胸も痛む・・・。
司を愛しすぎちゃってるのかな・・・。
そんなわけで、私は、司つくしか書けないのでした。


ではでは、また明日に~。
ひとまず、お礼でした!


 

にほんブログ村


関連記事

  1. お知らせ
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

こんばんは(^^)

  1. 2016/12/28(水) 00:14:09 |
  2. URL |
  3. Happyending
  4. [ edit ]
いつも応援ありがとうございます。

年末に向けてゆっくり更新ですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

そうそう、花男のゲームアプリ!
やってみたいと思いつつも、恥ずかしくてダウンロードできずにいました。
やっ、やってみちゃおうかなっ!!

今は、書下ろしミニマンガ、更新されないかな~と期待しています。
「つくち」とか噛んでる司が凄くいいっ!
私もこういう司、書きたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/12/27(火) 09:05:53 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/12/27(火) 05:38:18 |
  2. URL |
  3. のだめまま
  4. [ edit ]
クリスマスのお忙しい中、素敵なお話しを沢山届けて下さって本当にありがとうございます。
いつものつくしと少し違うつくしが気持ち良かった?です!(スミマセン語彙力がなくって)
「もっと素直になって」って思うことの多いつくしですものね…(笑)
これからもhappyendingさんのペースでお話しを届けて下さるのを楽しみにお待ちしています♡♡

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/12/27(火) 05:24:48 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:Happyending
ときどき浮かぶ妄想を書き留めたくて始めました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -