花より男子の二次小説。CPはつかつくonlyです。

With a Happy Ending

こんにちはHappyendingです。
現在お昼休憩中。えへ。
何のお知らせかと言いますと・・・

本日、『明日咲く花』のasuhana様のサイトで続いております、colorful storyに、お話を載せていただきました!
すでにAM6時に掲載していただいております。

私、こういったことが初めてでして、一切私のサイトからは予告などしていなかったし、恥ずかしいので、お知らせする予定もなかったのですが、それはそれで、朝から、めちゃくちゃ緊張して、仕事中もずっと携帯を持ち歩いては、はっきり言って、何度『明日咲く花』を覗きに行ったか、数えきれず。

お昼前に覗いたら、コメント頂けてたりとかして(内容はわかりませんが)、めちゃめちゃホットして、やっぱり、これ、私からも『応援よろしく!』って読者様に頼んでおくべきだったと、激しく後悔。
という訳で、今更お知らせをさせていただきます(笑)。

よかったら、是非、リンクから『明日咲く花』様のところへ飛んで、読んでやってください。

番外編は書いていましたが、ほぼ初めての1話完結短編です。
いやですね、かなり自信がなかったから、お知らせしなかったというのが正しいのですが、やっぱり、一人ぽつんとあそこにお話が置かれるのは、本当に心臓に悪いんです。分かりますかねぇ。この気持ち・・・。
なので、応援よろしくお願いいたします!!

あー、これで、少しは午後の仕事に集中できそうです。
関連記事

  1. お知らせ
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

びっくりしましたか?

  1. 2017/01/28(土) 00:05:03 |
  2. URL |
  3. Happyending
  4. [ edit ]
洗●様
偶然読んで頂けて良かったです。
びっくりしていただけましたか?えへへ。
順番なんて、ありませんから。
二次めぐりを楽しんでいるうちに、偶然お話に出会っていただけたら、その方が嬉しいです。
でも、たまにはびっくりもいいですよね??

と言いながらも、今回は、偶然読んで頂くのを待ちきれず、結局お昼過ぎに自分で宣伝という・・・
本当にノミの心臓の私でした。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/01/26(木) 23:44:33 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/01/25(水) 22:23:08 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/01/25(水) 22:12:06 |
  2. URL |
  3. Happyending
  4. [ edit ]
ちょっと個別に。

悠●様
悠●様の当時の気持ちが分かりました。月・火と滅茶苦茶忙しくて、緊張する余裕も無かったんですが、今日は比較的余裕があったからか、緊張の極致。近年まれに見る緊張っぷりでした。

翔●様
あのつくしちゃんはですね。入社時点で、すでに結婚しているんです。司はそんな妻にぞっこんで、ずっと恋し続けているという設定。どこまで一途!という司君。私の大好き司君です(笑)。
続編、そうですね。書きたいですね。でも、それは自分のサイトで(笑)。これ以上は心臓が持ちませーん。

名無しです様
コメントありがとうございます。
楽しんで頂けて良かったです。ぜひぜひ、何度でも(笑)、遊びにいらしてください!

Vi●様
いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ。自分のサイトの10倍以上の緊張なんですよ。
思うに、私は、ふっと沸いてきた妄想を書くので、書こうと思うと書けないんだと思われます。ふっと来た妄想の方が、実は自分的には自信を持って(言い過ぎか)書けるのかなぁ。今回は考えすぎて、考えすぎて、余計に緊張しました。
読んで頂けて、コメント頂いて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。


応援ありがとうございました!

  1. 2017/01/25(水) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. Happyending
  4. [ edit ]
こんばんは~。Happyendingです。
この呟きに、恐らく多くの読者様が応援下さり、こちらにも、asuhana様のサイトにもコメントを頂いたりしながら、なんとか、乗り切れたようです。
本当に、本当に、感謝いたします!

実は、結構前からお話を頂いていて、でもうまく書けなくて、3つぐらい書いてみたけど、どれもパッとしなくって、でもだんだん残りも少なくなっているし、このままではまずい!っと思って、腹をくくってお渡ししたお話でした。
一話でお話を書くって、すごく難しいと痛感。

こそこそしていようと思っていたのに、実際朝になってみれば、拍手をもらえているかなとか、コメント頂けているかなとか、めちゃくちゃ気になって、もう生きた心地がしませんでした。
自分のサイトでは、それほど気にしないことが、やっぱり、相手方に迷惑をかけていないかが本当に心配で。
それも、皆様のおかげで乗り切れたようです。ありがとうございました!

午前中はあまりのパニクリ様に、仕事も手につきませんでした~。
現在は放心状態ですが、明日の「俺の女」書かなきゃな~。
応援いただいたお礼といっては何ですが、頑張って書かせていただきます。

また、次回、このような機会があれば、きっと予告をすると思います。
(もう、こんなの嫌だ~。)
その際には、どうかまた覗いてやってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/01/25(水) 21:10:02 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/01/25(水) 15:38:35 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/01/25(水) 15:05:04 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/01/25(水) 14:00:42 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/01/25(水) 13:23:53 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:Happyending
ときどき浮かぶ妄想を書き留めたくて始めました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -