花より男子の二次小説。CPはつかつくonlyです。

With a Happy Ending

あたしは今、道明寺邸で暮らしている。
学校にも行って、バリバリ勉強している。
お邸に帰っても、家庭教師がついて遅い時間まで問題集を解いている。
浅井たちは、あたしが道明寺にフラれて気が狂ったと思ってるみたいだけど、
あたし、もともと勉強好きなんだよね。全然、頑張れる。
だって、あいつに会うためだもん。


あいつは4月からNYに行った。あたしのことは忘れたまま。
でもあたしには目標ができた。
道明寺楓があたしに言ったの。
【あなたが努力して、私が満足する結果を出せたら、道明寺司の婚約者として発表します】って。

昔のあたしなら、きっとこんな提案に乗ったりしない。
あんなおばさん、信じない。だって、魔女だよ。今まで散々邪魔してたんだよ!
でも、今は藁にもすがる思いだった。あたしが結果を出せば、また道明寺と一緒にいられるんだって、そう思ったら、迷いなんてなかった。

やってやろーじゃん!
絶対満足させてやるっ!!


道明寺楓が何を考えているのかなんてわからないけれど、でもこの人を信じるしかない。
ひとつひとつ、道明寺楓のいうプログラムをこなしていくしかない。
大学は、英徳ではなく、東大の経済学部を目指すように言われた。
そのために道明寺邸で缶詰めになり、勉強に明け暮れた。
受験までの1年は短くて、あっという間に過ぎ去り、あたしは無事に東大に合格したんだ。

関連記事

  1. あなたに会いたくて
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

>AN様

  1. 2016/08/28(日) 08:43:05 |
  2. URL |
  3. happyending
  4. [ edit ]
AN様、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

急に思い立ってブログを始めたのが先週金曜日なもので、
どうやって返信したらよいかも、今知ったところです(汗)。

私は文章も初めてですし、ド素人ですので、
ご期待にそえるか、不安ではありますが、
時々覗いていただけるとうれしいです。

  1. 2016/08/27(土) 22:44:53 |
  2. URL |
  3. AN
  4. [ edit ]
はじめました。花男二次が大好きなANと申します。
私自身花男二次の存在をしって、嵌まってから数ヶ月程度ですが、王道のつかつくサイトは既に閉鎖されているところが多く悲しく思っていましたが、こちらで新たな作品が読めてとても嬉しいです。
 
 司はまだ記憶喪失のようで、これから二人がどうなっていくのか楽しみです。しかも楓さんは協力的ってのもいいですね。

 次回更新楽しみにしています。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:Happyending
ときどき浮かぶ妄想を書き留めたくて始めました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -