花より男子の二次小説。CPはつかつくonlyです。

With a Happy Ending

こんばんは。Happyendingです。

『まさかのHappy Birthday』、もう終わりにしたいのですが、結局書き終わらず、あわわ状態です。
この時間からですと、焦れ焦れになっている、『俺の女』を優先して書いた方がいいかなと思っています。

というわけで、
『まさかのー』の続きは、明日の夕方以降とさせて下さい。(一応予告すると17時アップ目標。)
今日中に完結と予告していたのに、すみません。。。


つくしちゃん、可哀そうとコメント頂き、私も本当にそう思います。
正直、書いてる途中で、自分でも、「こりゃ、ねぇな。」と思ってしまった。
道明寺パパも楓さんも自分勝手だし
でも、その分、つくしちゃんを幸せにしてあげて、つくしちゃんが幸せだと、坊ちゃんも幸せになる。。。
そんな展開を考えています。
あと1話で終わるかどうかも問題です(汗)。


ではでは。
次は、明日のAM 5:00 『俺の女 27』で!
関連記事

  1. お知らせ
  2. / comment:1
  3. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/02/01(水) 22:46:06 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:Happyending
ときどき浮かぶ妄想を書き留めたくて始めました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -