花より男子の二次小説。CPはつかつくonlyです。

With a Happy Ending

こんばんは~。Happyendingです。

番外編『ある日のThe Classic』に応援いただき、ありがとうございます!
全7話と、先が見えているお話ですので、気楽に書いております。
とか言いながら、本日の臼井さんの語りは、結構時間かけちゃったりして、えへ。でも、これ、楽しんでいますので、はい。大丈夫です。
『俺の女(第一部)』を書いている時から、臼井さんのお話は書くつもりでいました。
なので、臼井さん目線のお話を終えてから、第二部へと考えています。
もうしばらく、ゆるゆるとお付き合いいただけるとうれしいです。


さてさて、来る2月14日は・・Happy Valentine's Day!ですね。
無理はしないと誓ったものの、やはり何もしないということはできない私。
明日の2/13(月)は『ある日のThe Classic ④』をアップしますが、2/14(火)、2/15(水)はV.D.企画として、以前に「明日咲く花」様で掲載して頂いた、「何度でも・・・恋をする。」のつくしちゃんサイドのお話(前後編)をアップしようと思います。なので、『ある日のThe Classic ⑤』は2/16(木)となります。


すると、番外編が土曜日に終了したとして、日曜日はアップなしとしても、来週月曜日から、第二部スタートかなと目論んでいるところです。
貯金出来てるの?と聞かれると、出来ていません(汗)。
昨日は臼井さんの語りに費やしてしまったし、今日はV.D.ネタに費やしてしまった・・・。
なので、今週は、貯金作りに精を出したい!と思います。
でも、司君のお誕生日企画のことを思ったら、今はまだ余裕があります。
恐らく、風邪でも引かない限りは大丈夫ではないかと。


そして、『何度でも・・・恋をする。』をまだ見て頂いていない方がいらっしゃいましたら、是非予習(笑)として読んで頂こうと思い、今からアップ致します。
どうぞ、お目通し下さい。
でも、先日も「読んでくださーい!」とお願いをしたばかりですので、結構「明日咲く花」様のサイトで読んで頂いた方もいらっしゃるかと思います。その節は、ありがとうございました。すでに、読んで頂いた方にも、復習がてらに、どうぞ、お時間のある時にでも読んで頂ければと思います。


ではでは、明日もAM:500に。
どうぞ、遊びにいらしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

  1. お知らせ
  2. / comment:1
  3. [ edit ]

こんばんは!

  1. 2017/02/13(月) 22:57:07 |
  2. URL |
  3. Happyending
  4. [ edit ]
拍手コメントありがとうございます。

ま●様
あはは。
さすがに2か月休んだら、もう続き書けないです(笑)。途中、止まる可能性はあるものの、ある程度勢いがないと長編は辛いと思います。
なので来週は英気を養い、頑張りまーす。どうぞよろしくお願いいたします!

あ●様
またまたコメントありがとうございます。おお~。「ロック」を指示したイミですねぇ。細かい!いや、作者の私なりに理由はあるんです。が、書くと細かくなるから、書かないでスルーしちゃおうかと思ったんですけど、やっぱり書くことにしまーす。実は、そんなに大きな理由じゃないんですよ。当時書いていた時は、臼井さんならこうね~って感じで。案外ありきたり・・かな?と思ってるんです。ハイ。では、では、木曜日の続きをご覧あれ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:Happyending
ときどき浮かぶ妄想を書き留めたくて始めました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -