花より男子の二次小説。CPはつかつくonlyです。

With a Happy Ending

こんばんは~。Happyendingです。
『ある日のThe Classic』、お付き合いありがとうございました。
いつかは書こうと思っていた、臼井さん目線のお話。
パンダハンカチは、単なる思い付きだったりして。
こういう妄想は、どわーっと沸いてくると、一気に書けるんですよね。
実際、このお話は2日ぐらいでさっさと書きました。
もちろん、色々書き直したり、肉付けしたりは後からするので、結局時間はかかるのですが、流れだけなら、ざっと書けちゃうのが、電撃妄想の凄いところです。


そして、明日からは・・
『俺の女』の第二部として、『続・俺の女』を始めまーす。

・・・が、結局、どわーっという勢いが来なかった。
残念。
貯金は・・・、5日分ぐらい書いてみたんですが、まだ、自分が乗ってこない感じで。
もう少し先に、書きたい場面があるのですが、そこが遠い・・・です。

社会人編ということで、二人はすでに付き合っていて、お仕事場面が多くなります。
今までは、二人の世界をひたすら綴っていたのが、だいぶ雰囲気が変わるかな?
私もまだ、乗りきれていないのですが、しばらく先ぐらいで書きたいところがでてくるので、そのあたりになったら、がーっと行けるかなぁと見切り発進になります。
読者様も、第一部との違いにちょっと戸惑われるのかなとか思ったりしますが、どうか温かい目で見守って頂けると嬉しいです。


そして、私事ですが、この2月から3月にかけては、仕事と私生活が多忙となり、恐らく週末は更新できない日も出てくると思います。
直近でいうと、今週末は遠方で法事だったりして・・。
更新の有無を、前もってアナウンスをする出来る時もあれば、アナウンスが出来ないこともあると思います。(基本、すべて前日に予約投稿なもので、先のことまで見通しが立たないこともあるかなと。)
また、コメントのお返事を、最近は、ちょこちょこ、個別にも書いているのですが、忙しいと、やっぱりまとめてになる日もあると思います。
自分の楽しみで書いていると言いながら、やはり拍手やコメントに支えられている部分は非常に大きいもので、そういう感謝の気持ちをお粗末にはしたくはないのですが、コメントの返事など書けていない時には、『こいつ、忙しいんだな。』と軽く流していただければと・・・。


そんなこんなで、基本、マイペースで進めていきたいと思っています!

ではでは。
明日のAM5:00
『続・俺の女』でお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

  1. お知らせ
  2. / comment:3
  3. [ edit ]

ありがとうございます(^ ^)

  1. 2017/02/21(火) 06:29:55 |
  2. URL |
  3. Happyending
  4. [ edit ]
まり●様
優しい励ましのお言葉、ありがとうございます。
マイペースでいきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
どわーっと、湧いてくれたら、一気にいきたいのですが。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/02/20(月) 03:02:24 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/02/20(月) 00:47:06 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:Happyending
ときどき浮かぶ妄想を書き留めたくて始めました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -