花より男子の二次小説。CPはつかつくonlyです。

With a Happy Ending

以下、3分間の二人の妄想です。
頂いたコメントに、思いがけず、ここへのツッコミが多かったので。
読まなくても、お話には全く不都合はありませんので、気になった方のみお願いします。

22:30一部内容変更しました(笑)
*****



完璧な美貌を持つ上司からのレーザービームを迎え撃つ西田。

『ぜってぇ、参加させろ。』

『殿!冷静におなり下さい!メープルの歓迎会に、道明寺HDの支社長が出向くなど、前例がございません!』

『構わねぇ。さっさと連絡つけろ。』

『そのような破廉恥な会が、東京メープルに存在するわけがありませぬ!』

『分かんねぇだろ。』

『ございませぬ!この西田、断言致しまする。』

『おめぇ、あったらどう責任とんだ?あ?』

『あり得ませぬ。』

『お前が許可しなくても、俺は行くぜ?』

『なんとっ、道明寺HD日本支社のトップともあろうお方が、そのような勝手な行動を!お留まり下さいませっ!』

『やーだねっ!』

『もしも、行かれるのであれば・・・この西田、刺し違えてでもお止めする覚悟でございますっ!』

『そんな堅てぇこと言ってんなよ。』

『本気でございます。支社長の軽率な行動を許すわけには、断じて参りません!見れ下されっ、この書類の山をっ!この道明寺HDの血と汗と涙の結晶でございまする!全てを無碍にするおつもりかーっ!』

『ちっ、仕方ねぇ。』

『諦めて下さるのですね。』

『シャキーン!』

『なっ、何と、それはっ!伝家の宝刀、司丸!!』

『おう、悪いがそこを通してもらう。』

『では。私も容赦は致しませぬ。シャキーン!』

『でたな、楓剣!』

『いくぜっ!とぉー!』

『うりゃー!』

かきーん!

『ふぅ、なかなかやるな。』

『殿こそ、なかなかでございます。』

『ふっ。』

『そのような余裕は命取り・・』

『あっ、あれは・・』

『そのような子供だまし・・』

『ババァだっ!』


西田に聞こえた空耳
_____西田、司のことをくれぐれも頼みましたよ~。ましたよ~。ましたよ~。


『はっ、楓様・・』

『隙ありっ!!!』

『うわぁっ!!!』

からーん。
手から滑り落ちる楓剣。
西田の周囲に、大量の書類が舞う。

『勝負あったな。西田。ババァに気をとられてるようじゃ、まだまだだ。』

『くっ、西田、無念なり・・』

『行けっ。』

『ハハァー!』


レーザービームから、ゆっくりと視線を逸らす、
道明寺家の懐刀・西田。
今日も過酷な運命に立ち向かうのであった。


「すぐに、会場を調べます。」
西田がため息とともに退室する。

背後から、司の声が聞こえた。
「仕方ねぇから、散らかった書類は速攻で片づけといてやる。任せとけー!」




しかし、司は知らない。
実は西田の方が一枚上手であったことを。
執務室にばら撒かれた書類は実は5倍。
これだけやれば、明日まで楽出来ると、ホクホクの西田であった。



 

にほんブログ村
速効で書いたのですが、本当にくだらなくてすみません。
けど、コメント欄に入れるには、長すぎて・・
関連記事

  1. 続・俺の女
  2. / comment:6
  3. [ edit ]

  1. 2017/03/02(木) 21:35:47 |
  2. URL |
  3. Happyending
  4. [ edit ]
スリ●様
ありがとうございました~。やっぱり西田さんはこうでなくっちゃ、と思います!

ゆ●様
確認していただけてよかったです(笑)。

ま●様 H●様
楽しんで頂けて良かったです。
でも、本編がうまく、執筆意欲がのって来ないんですよねぇ。ううん。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/03/02(木) 09:08:59 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/03/01(水) 23:02:17 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

一部内容変更

  1. 2017/03/01(水) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. Happyending
  4. [ edit ]
早速コメントありがとうございます。

スリ●様のコメントを受けて、一部内容変更しました~。
というか、一番最後を書き加えました!

やっぱりね。西田さんが一枚上手・・かな?
あ、決闘は司の勝ちでーす。
でも、勝っても、負けても、西田さんが得をするというお話に。


みわ●様
コメント、早くないですか!凄いタイミングだ!ありがとうございまーす。

ゆ●様
最後変えた後、読んでもらえたかなぁ。5倍働きますよ、坊ちゃん(笑)。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/03/01(水) 22:16:34 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/03/01(水) 19:32:15 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:Happyending
ときどき浮かぶ妄想を書き留めたくて始めました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -