花男の二次小説になります。つかつくonlyです。

With a Happy Ending

こんにちは、Happyendingです!
来週は、White Dayがありますね~。
つかつくリレー企画、楽しそうっ。

さてさて、我が家のWhite Day。
もう企画モノには、振り回されないぞっと勝手に誓ったValentine's Dayの反省を踏まえ、無理のない範囲で、短編を書いております。
一話、やや短めで、数日で終わらせるつもりです。
話数はまだ決まっていない(最後まで書いてないから・・えへ)ですが、来週中に完結するぐらいかな。

それで、1日1話、午後(たぶん夕方か夜)にアップしていこうと思います。
予約投稿ができそうだったら、また、その都度お話の最後にお知らせしますね。
もしかしたら、毎日更新ができないかもしれませんが、その辺は緩ーくお願いいたします。

「続・俺の女」はAM5:00でいつも通りです。
こちらは、つくしちゃんのサクセスストーリーを考えていたのに、いつの間にか司の俺様ストーリーみたいになっている。どうしよう・・。もっと、つくしちゃんに頑張ってもらわねば、終われないです。やれやれ。
だいたい、「司さん」・・この呼び方が、いかんのですっ!
つくしが、やや、司を勘違いしちゃってるから(笑)。
本当は、もっとバカなんだ!嫉妬深い、どうしようもない男なんだ!・・と思うのですが・・
それに、「西門先生」、確かにこれもダメだ。お前は「エロ門」だっ!
は~っ、すっきりした!
ですが・・懲りずにもうしばらくお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします



それで、White Dayに戻りますが・・・
今回書いているお話、タイトルは『魔法のリキュール』です。

こちらのネタはですね。
『君を愛するために』のこ茶子さんが、SNS(登録制)に書かれている、妄想日記の中にあった背景を使わせていただきました。
さて、このリキュールはどんな役目を果たしてくれるのか・・?
それは、妄想日記には書かれていないのですが、それこそ、私が書きたくなった理由。
このリキュールで、どうなるのか・・は読んでみてのお楽しみ。
ある意味ワンパターンでもありながら、二人の深ーい愛が伝わるようなWhite Day企画になったらいいな・・。


1話目は本日18時に投稿します。
(1話目はやや・・シリアス??)
ではでは~。
関連記事

  1. お知らせ
  2. / comment:1
  3. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/03/11(土) 17:57:09 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:Happyending
ときどき浮かぶ妄想を書き留めたくて始めました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -