花より男子の二次小説。CPはつかつくonlyです。

With a Happy Ending

はじめまして。
happyendingと申します。
いつも、ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

お話の途中で自己紹介となり、お恥ずかしいです。
本当は、この『あなたに会いたくて』がきちんと終わってから、
自己紹介文を載せようと思っていたのですが、
事情があり、急遽書かせていただきました。

私は、全くのブログ初心者で、
作文も小学校の読書感想文が最後だったなというような、完璧なリケジョです。

なので、文章もかなり稚拙ですし、なんか説明文くさかったり、
読みずらいかと思います。
それなのに、たくさんの拍手をいただいて、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

私のふとした思いつきで、先月8/26に急に二次が書きたくなり、
丁度仕事が休みだったので、あれよあれよとFC2ブログを立ち上げ
現在に至っております。

そんなわけで、ブログの常識?のようなものが欠落しているかも
知れず、また皆様には不快な思いなどをさせているかも知れないと思い、
あいさつを上げさせていただくことにしました。


それで、ですね。
皆様からいただく、コメント・拍手コメント 
とても励みになり、楽しく読ませていただいています。

初心者なもので、お返事をどうかくのかが分からず、
FC2のヘルプを見たところ、
『非公開のコメントはコメントくださった方が非公開をのぞまれているので、
お返事を書く場合も慎重に』
というようなことが書いてあり、
なるほどっと思ったことから、
現在、非公開コメントをいただいた方には、あえて、公開の形での
お礼のコメントはしておりません。
公開コメント、もしくはURLがあるコメントについては、
お返事を書いている状態です。

そんなわけで、非公開でいただいたコメントにお返事をせず、
失礼があったかも知れませんが、
ありがたく拝読しておりますので、
懲りずにまた、ブログに足を運んでいただけるとありがたいです。

ただ、基本、非公開のコメントには公開でのコメント返しはしないつもりでおりますので、
ご理解いただけますと嬉しいです。

まだまだ、いろいろとわからないことだらけですので、
おかしいなと思ったことがあれば、
遠慮なさらずに、教えてください。


さてさて、本編ですが、
私はそんなに長いお話は書けないなということが分かったので、
このお話もそんなに間延びはしません。へへ。

また引き続き、お話の方にも遊びにいらしてください。
ついでですが、23・24話は私としては続きなんです。
続けてアップしたので、23話を読んでいない方は、どうぞ見てやってください。

それでは、いったん仕事に戻りまーす。
本日中に25話をアップしますね。
ではでは。




にほんブログ村
関連記事

  1. お知らせ
  2. / comment:2
  3. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/09(金) 16:48:34 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/09(金) 15:10:54 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:Happyending
ときどき浮かぶ妄想を書き留めたくて始めました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -