花男の二次小説になります。つかつくonlyです。

With a Happy Ending

happyendingです。
いつからかはわかりませんが、ブログの表示がおかしいみたいです。
私は、PCかiPadなんですが、上手く表示されません。
こういうことってよくあるのかなぁ。
テンプレートに問題があるのでしょうか?
問い合わせはしてみましたが、すぐに返信がありそうにもないですので、
おそらく、今日は更新できないと思います。
(この文章もたぶん見えにくいかと....)

またなおったら、更新します。
申し訳ありません。




にほんブログ村
関連記事

  1. お知らせ
  2. / comment:12
  3. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/15(木) 22:14:37 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お騒がせしました。

  1. 2016/09/15(木) 13:41:09 |
  2. URL |
  3. happyending
  4. [ edit ]
お騒がせ致しました。
先ほどみたら、正常に表示されていたので、最終話更新しました。
自分ではスマホでみることはなかったので、今回はじめて確認しましたが、こちらはテンプレート設定していなかったので、かなりシンプルで驚きました。
そんなわけで、スマホも思いきってテンプレート導入してみました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/15(木) 13:05:16 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/15(木) 10:12:47 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/15(木) 01:25:18 |
  2. URL |
  3. もっち★
  4. [ edit ]
スマホですが、問題なく見れておりますよー!
むしろおかしいことに気がつきませんでした!
どうにか手を煩わせることなく解決するといいですね!
お役に立てずスミマセン。
のんびり更新お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/14(水) 22:24:49 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/14(水) 20:19:55 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/14(水) 19:34:46 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/14(水) 19:28:35 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

  1. 2016/09/14(水) 19:21:27 |
  2. URL |
  3. happyending
  4. [ edit ]
そうなんですか?
スマホ表示ならいけるのかな。
ダメなら、テンプレートごと変更しないといけないのかもしれません。
こういうの苦手なので困ったなぁ。

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/14(水) 19:19:30 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/14(水) 19:09:14 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:Happyending
ときどき浮かぶ妄想を書き留めたくて始めました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -