花より男子の二次小説。CPはつかつくonlyです。

With a Happy Ending

「道明寺、この結婚契約書にサインしてね。」

そう言って、あたしは道明寺に一枚の紙を差し出した。

個人資産、健康状態、日常生活の約束事なんてのは、どうでもいいのよ。
一番大切なのはね・・・『夜の営み』。

これよっ!これっ!


道明寺ってば、本当に体力バカなんだからーっ!

一昨日の夜。
あたしは、初めての、本当に初めての快感を味わった。
道明寺のキスと、長い指、それから舌を使ってイカされた。
頭の中が真っ白になって、何も考えられなくて、どうしたらいいのかわからなくて、それでも逃してもらえなくて、だけど、これが愛し合うことなんだと知った。

本当に幸せ・・・そう思ったのに・・・。
あいつってば!
ありえないっつーの!!

絶頂に達したあたしは、幸せで、幸せで、この男と人生を共にする、この男を幸せにしてあげようって心底思った。

それなのに・・

一度じゃ終わらず、二度。
ううん。二度じゃ終わらず、三度。
それだけじゃない。三度じゃ終わらず、四回目も!

あたし、もう、壊れちゃうって言ったのに・・。
もうダメって言ったのに・・。


翌日のあたしは、足腰立たず、お邸中の晒し者。
着替えから、食事から、全てをメイドさんのお世話になった。
あいつは、飄々と仕事に出かけちゃって。


ホント・・・ありえないっつーの!!!


そりゃあね。
あたしだって・・・その・・良かったんだよ。
初めだったんだもん・・気持ちいいって感じたの。
もう、痛くなんてなかったし。
道明寺を受け入れてあげられて、すごく嬉しかった。

でもね・・・
限度ってあるよね?
四回っていってもね。
抜かずに四回だよ?
休憩なしだよ?
エンドレスだよ?

こんなの毎晩してたらねー。
はっきりって、死ぬよ?


だから、あたしは、恥を忍んで作ったの。
____結婚契約書。

『夜の営みは、一晩一回に留めます。』



***



俺は我が目を疑った。

「これは、何だ?牧野。」
「何だって、見た通りだよ。」
「何でだよ。お前だって、結構、ノッテたじゃねぇかよ。」
「うっ・・・。」
「気持ち良かったんだろ?」
「うっ・・。そっ・・それはそーだけど・・・。だけど、やり過ぎなのよ!」
「はぁ?」
「あんなにされたら、あたし、生活できないからっ!」
「だからって・・これは何だよ。」

「だから・・一晩、一回まで。それが守れないなら、結婚しないんだから!」

はぁ?
何言ってんだよ、この女は。

そりゃ・・一昨日の晩はやり過ぎた。
反省は・・してる。
でも、そりゃ、仕方ねぇだろ?
好きな女をイカせて、俺自身もイカされて、止められなかったんだ。
俺だって・・・お前が初めてなんだぜ?


一晩、一回って何だよ。
そりゃ、守れっつーなら守るぜ。
けどよ。
そーいうことって、そーいうもんじゃねぇだろう?
好きで、好きで、止まれないことだって、あるんじゃねぇの?
俺がお前のことを、止まれないぐらいに愛してるって、どうして分かってくれねぇんだよ。


「だってさ・・。やめてって、もうダメだって、言ったじゃん。それなのに・・・。」

それは、確かに悪かった。
嫌よ、嫌よも・・とか思った、俺が迂闊でもあった。
けど、たった、一回の過ちで、この契約書にサインする訳にはいかねぇ。


だいたい、俺は、本来、我慢の利く男だ。
お前をを抱くのに4年も我慢したんだぜ?
愛するお前のためなら、どんな我慢だってできる男なんだ。


それを信じてもらいたい・・・。


「この契約書は保留だ。お前が、俺を信じてくれなきゃ、結婚だってできねぇだろ?」
「道明寺・・・。」
「一昨日の晩は悪かった。俺は、すげぇ幸せだったから、お前も同じだと思ってた。けど、俺は、お前に無理強いなんてするつもりはねぇよ。お前に、求められる男になりてぇんだ。だから・・、お前がいいっつーまでは、お前に手は出さねぇ。」
「え・・?」


「でも、お前と結婚するのは、俺の夢だ。4年間、ずっとそれだけを目標に頑張ってきたんだ。そこは、譲るつもりはねぇ。」
「う・・ん。」


「なぁ、牧野。結婚しようぜ。」


そう言って、俺が牧野に渡したのは、一枚のチケット。

それは、日本からホノルルまでの、クルーズ船のペントハウススイートのチケットだ。
超豪華客船の最上級の部屋。
これに乗って、一緒にハワイに行こう。
そして、向こうに着いたら、結婚式を挙げよう。


「道明寺・・・。」

「俺は本気だ。お前が手を出すなっつーんなら、手は出さねぇよ。俺を信じてくれ。それに、俺たち、一緒に旅行もしたことねぇだろ?実は、この船、ババァの奴が準備してたんだよ。結婚祝いだってよ。ハワイまでの8日間のクルーズだ。行こうぜ、牧野。」

お前が俺を求めてくれるまで、俺はお前に手は出さねぇ。
そりゃ、スキンシップ位はするけどよ、お前を無理に抱いたりなんかしねぇ。
だから、この船に乗れよ。
それで、ハワイに行こう。
そんで、俺の妻になれよ。
俺を幸せにしてくれんだろ?



「もし・・あたしが、あんたを求めなかったら・・どうすんの?」
「それでも、お前を逃すつもりはねぇ。」

「ま、あれだ。お前はいずれにしても、俺からは逃げらんねぇ。だから、行こうぜ、ハワイ。俺だって、指くわえて黙っとくって訳じゃねぇ。お前が、俺を求めずにはいられねぇ位に、いい男だってこと、見せつけてやるからよ。」


そう言い放ち、俺がニヤリと笑えば、
牧野も、プッと吹き出した。


「宣戦布告ね。やってもらおーじゃん。」
「おう。お前こそ、俺様の男前っぷりに速攻白旗あげんなよ!」


一晩一回までなんつー契約書は必要ねぇ。
お前が俺を欲さずにはいられなくなる位に、俺が最高の男だっつーことを証明するぜっ!
覚悟しろよっ、牧野!



そうして、2日後、
俺たちは、超豪華客船『Be Happy!』に乗り込んだ。


第10話(終)








第10話 終了しました!
やこさん、Asuさんと続いた濃厚Rの流れ・・・。
ここにきて、ドンデンきましたよ。結婚契約書!

でもねぇ。司に求められるんなら、何回でも受け入れてあげなよーつくし・・とか思うのは、やっぱり司派だからなんですかねぇ(笑)。

司派としては、ここでつくしちゃんの言いなりになる訳にはいきません!
司のかっこいいとこ見せつけてもらいましょっ!(って、プレッシャーだぁ。)

ってことで、続きをどうぞよろしくお願いしまーす!蘭丸さーん!

続きは、今日から3日以内に、蘭丸さんのブログサイト『Everything*Love (司とつくしの物語)』に掲載されます。

是非、続きを読んでくださいね!


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

  1. つかつく♥コラボ『ガチリレー』
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

こんばんは!

  1. 2017/06/13(火) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. Happyending
  4. [ edit ]
いつもたくさんの応援をありがとうございます!

司派の皆さん、一票ありがとうございました(笑)。
賛同してくださる方がいらしてよかったです。

けれど、リレーって、面白いけど、難しいですね~。
スタートってある意味楽だったかもしれないです。お話を受け取り、できるだけ自然な形で次にバトンをつなげるのは、思ったよりも難しい。このメンバーならではの高速リレーだったりして、余計に緊張しました。

これ、契約の内容・・どうしようーと思ったんですよ。一晩一回で、普通十分じゃね?と思ったけど、やっぱり司ですから(笑)。そんなの許すわけありません!

そして、超豪華客船に乗せましたよ!
ここからどうやって、二人が和解?して、ラブモードに入っていくのか?

私も楽しみです!

各書き手の個性が出ますから、どんな司とつくしが飛び出してくるかな??

自分で書くと、甘々、ラブモードに入りがちなお話も、リレーとなれば、コメディになったり、R入ったりと、楽しいです。

次の展開もぜひ一緒に楽しんでください!



それから、そろそろ、「その後の二人~」の続きも書かなければと思い明日の朝アップします。
ようやく・・最終コーナーを回り、やや力尽きた感は否めませんが(汗)。
こちらも最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


お話を書くのに精いっぱいで、まとめてのお返事ですみません。たくさんのコメントに、とっても癒されています。ありがとうございました!

  1. 2017/06/13(火) 15:21:40 |
  2. URL |
  3. kachi
  4. [ edit ]
こんにちは!
お話の更新ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

司の信じてもらいたい
にグッと来ちゃいました^ ^

ハワイ〜
豪華クルーズ〜
しかも、楓さんからのプレゼント♪
超豪華客船『Be Happy!』
素敵な船名ですね!

ふふふ
どんな旅になるのかしら?
楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初心者に4回は多いでしょ?と思ったけど
私も司派!(笑)
司が幸せなら私も幸せ♡
つくしちゃんをその気にされるカッコ良い司(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
これまた、とっても楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/06/13(火) 13:46:11 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/06/13(火) 13:31:37 |
  2. URL |
  3. Fumee
  4. [ edit ]
こんにちは!

私ものだめままさんと同じくHappyendingさんに1票です♡
やはり、司至上主義です!

クルーズ船って、ムフフですよねー。
船の中でつくしちゃんがやりたい事は全部、司に却下かしらん。
って言うか、2人だけなのかF3の乗船はないのか?

うーん、妄想膨らみますね。

結婚式を挙げる体力がつくしちゃんに残ってるのでしょうか(^.^)???

今日も更新ありがとうです😊!



  1. 2017/06/13(火) 09:46:37 |
  2. URL |
  3. のだめまま
  4. [ edit ]
おはようございます🌞
司と2人でクルーズ船のハワイ旅行🚢 、な〜んて羨ましいんでしょ❣️
つくしの「新婚旅行はハワイ」の夢もちゃんと叶えてくれる司、つくしの夢を叶えることが司の夢なんでしょうね❣️

私もHappyendingさんに1票です♡
が、クルーズ船の旅行って何だか夜も長そうですね
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
つくし、8日後のハワイでは、観光どころじゃなくなりそうな予感が…💦
結局、司の思うツボ(笑)なんて…。
楽しいお話しをありがとうございます❣️

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/06/13(火) 07:44:11 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/06/13(火) 07:10:18 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/06/13(火) 06:19:44 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:Happyending
ときどき浮かぶ妄想を書き留めたくて始めました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -