花男の二次小説になります。つかつくonlyです。

With a Happy Ending

こんにちは。
happyendingです。

今日は忙しく、夜に更新ができそうにありません。
明日の日曜日、AM5:00に更新予定です。
来週の月曜日からも、夜ではなく、AM5:00の更新を予定しています。
最近は夜9時に更新していたのですが、
夜9時に必ず投稿できるとも限らず、朝5時ならば、予約投稿で頑張れそうなので。
また、懲りずに遊びにいらしてください。


それから、コメントにも書いたのですが、
やっぱり、中身はつくしとはいえ、司が滋という名前の女性に興味を抱くというのは、私的には結構辛いです。
もう少し、後先考えてお話を始めるんだった・・と後悔しました。

しかし、ここまで書いてしまったからには、最後まで乗り切ります。
応援していただけると嬉しいです。

では、明日の5時に。




にほんブログ村
関連記事

  1. 初恋
  2. / comment:4
  3. [ edit ]

コメントありがとうございます(*^_^*)

  1. 2016/09/24(土) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. happyending
  4. [ edit ]
身から出た錆なんですけどね。
でも、物語のイメージはできているので、手を抜かずに最後まで行くつもりです!

素人の拙い文章にいつも励ましや拍手を頂いて、うれしい限りです。
がんばろっと!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/24(土) 17:56:22 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/24(土) 17:15:33 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/09/24(土) 17:14:26 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

Author:Happyending
ときどき浮かぶ妄想を書き留めたくて始めました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -