FC2ブログ

Happyending

Happyending

-
こんばんは。


私のお話の展開の仕方の問題だと思いますが、お話の内容が分かり難かったというコメントを頂きました。ですが、私的にはここ最近では一番分かりやすく単純なお話を書いていると思っていたので、「えっ?」という感じでして。
一晩考えても、どこをどうすればいいのかよく分からず。
なんかもう、頂いたコメントに対してあれこれ考えるのに疲れてしまいました。

久しぶりに連投できるぐらい楽しく書けていたので残念ですが、こうなると、まだまだ序盤のこのお話を完結させることは難しいですし、続きが書けるかも分かりませんので、「道明寺専務の秘密」はここで取り下げます。

楽しんでくださった方には本当に申し訳ないのですが、気晴らしに書いていたお話が気晴らしにならないのなら、私には書く意味が無いんです。

かといって、特に落ち込んでいるとかでは無いので、心配しないでください。
疑問は解決済みで、「もういいや」と吹っ切れていますので。
ただ、モチベが無くなっただけで(笑)。

もう、一つだけ。
皆さまが今後、どちらかのサイト様で、気に入った記事にコメントを投稿する際には、どうぞ今一度、「相手にどんな風に伝わるか」を考えて頂きたいなと思います。様々な疑問もゆっくり考えればわかることだったり、実は数話先には答えがあったりするかもしれません。是非、投稿する前に一度立ち止まってみてください。



しばらくは二次を離れて、読みたかった本や見たかったドラマとか、別な楽しみ方をしようと思います。

ではでは。
だいぶ涼しくなりましたし、週末は台風も接近しそうです。
皆さま、お身体大切に。


Happyending


にほんブログ村
関連記事
Posted by